

恋人


できました。

告白されて、
好きになりたいって
今までで初めて
思った気がする。



音犬の先輩だよ(^o^)/


報告、ね。

流行の。


デコログとやらを
始めてみようかしら?






あ、うん、それだけ。笑

忙しすぎるのはどうかと。

今日は、5限目の
教職入門行ってきた。


とにかく…

つーかーれーたぁ。


まず、行くまでに
様々な部活の勧誘。

考える余裕なくて
『この後教職なんで
言うて切り抜けたっ


教職受けて~。
そりゃあもうしんどそうで。

ほぼ毎日6限目まであるやん!

まじ死ぬ~°・(ノД`)・°・


その後、友達と
仲良く時間割決めて。

めっちゃいい情報
持ってた子おった

ありがとーっ(^o^)/


とりあえず、
これとあれとって
していってみた


ほんで数えたら、
なんとぴったり50単位!笑

うちら凄すぎる


気づいたら19時30分なってた。

警備員さんに
『ここ19時までやから
て言われた(・ω・)。


すんませーん言うて
立ち去る


そんなこんなで、
友達と帰りました。


忙しすぎるぞ近大!笑



大丈夫なんだろうか。




英語のテスト、
出来なかったはずなのに
cクラス


aクラスがよかったのに!笑


まさかの勘が冴えてたのか。

そんなとこで
奇跡いらんわ~


絶対ついてけへん



だれか、たすけてー(T^T)

来るべき日々のために


行ってきました。

仲良しのお友達と
服買いにっ(^∀^)


大学生活楽しみだなぁ


大学に向けてってことで、
もう5万円分くらい
色々買ってます

使いすぎ、自分/(^O^)\


そのうち、1万5千円くらいは
財布、たかが一つに使いました。

ちょっと高いの買いすぎた

反省。笑


今日は、大阪のMIOに
行ってきたのですが、
何やら占いフェアしてて、
恋愛運見てもらいました。

大学二回生の前に
素敵な出会いがあるそうです。

期待大

そして、生年月日と手相は
モテモテらしいです。


モテた覚えないですよ


私はそれに気づいてないって
占い師さんは言いはりました。

あたし、人生損してますね。笑


積極的になれとも言われました。

頑張ってみせますよ、
占い師さんっ(^o^)/



他には、でーっかい
抱き枕買っちゃいました

レジに持って行くのも一苦労で、
担いでも床スレスレ

周りの視線が楽しかったよ

およそ2メートル
ありそうなくらいです

今夜から抱いて寝ます




あー、今日から入学まで
予定ぎっしりすぎる

30日、塾の集まり+お泊まり
31日、お泊まりから大阪で遊ぶ
1日、高校の友達とカラオケ
2日、学生証受け取り+テスト
3日、入学式


まぁ、こんな感じです


忙しい~(^∀^)
暇なくて良い良い



あー、大学の課題
終わってなっしんぐ

やらねば…


ばひゅん!

眠れない夜はあるのか


まだおきてます。

明日起きれるだろうか。

心配ですが、父の仕事を手伝ってます。
旅行はとっても大事なイベントです。
しかし、こっちも、生活費のために重要なのです。

がんばります。
みなさま、お休みなさいませ。
プロフィール

かろぴょん

Author:かろぴょん
きてくれてありがとう(^∀^)★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
